やせる百科事典

ー20kgのダイエットを成功させたコツを紹介!

40代必見!私が-20㎏の減量を成功させた間食のコツを紹介します 飴は食べても大丈夫! 


身長171 体重84 ㎏だったズボラな私が-20㎏

のdietを成功させた報告ブログです 
           
         現在も細々継続中です…


◯私が間食で食べてる甘いもの

 私は適当にダイエットしてますので、

 甘い物も食べています

 その一つはこの飴ちゃんです↓

 

 仕事中もこっそり食べています


◯飴を間食にしている訳


 空腹感は体の血糖値が下がっている症状で、

 飴のような少しの糖分を体に取り入れると

 血糖値を上昇させて満腹感を感じます
 
 また、糖分を取り入れると、血糖値が上がり

 食欲を抑える効果が期待出来るため、空腹感

 が緩和されます

 このような理由で私は間食に飴を食べています

 
◯食べている量→1日10粒ですね(袋半分)

   1個のカロリー → 18カロリー

   10個でカロリー → 180カロリーです

 そのかわり、菓子パン、ジュースは

 食べません

 この飴ちゃんどこにでも売っております…

 濃厚でうまい!

 多分人気があると思います

 是非おためしあれ…

注意点 食べ過ぎにはご注意です


◯まとめ

 甘いものを完全にやめると、反動で

 余計に食べたくなります

 飴は適度に食べても大丈夫

 出来れば少し歩け。180カロリー弱は

 消費する…だろう…と勝手に思って

 食べています