やせる百科事典

ー20kgのダイエットを成功させたコツを紹介!

子育て中40代パパのdiet記録 体型の変化


身長171 体重84 ㎏だったズボラな私が-20㎏

のdietを成功させた報告ブログです


◯先程発見した体型変化

 
 太ももの間に隙間が…

 向こう側が見える…

 減量して分かったこと

 私は膝がくっつかない
 
 写真は無理矢理くっつけてます

 私はオー脚である事か分かった

 コツコツdietを継続したら

 太ももの隙間から明るい未来が見える…

 最近では一番の大発見

 ちょっと嬉しい…

              以上


 パンツ一丁で失礼しました…